うるるんは100万ダイヤの夢を見る

小悪魔うるるんがビビアミを攻略するブログ。100万ダイヤ目指しています。悪魔募集中。

ビビアミから足を洗ったはずなのに

スマホにディスコードの通知がきてて、それでちょっとその人と話していたらまたビビアミにログインしてしまった。前はXにアカウントを持っていたけれど、もう消えちゃったし、今度はこんこんさんみたいなブログをやってみようかなって思って書いてみる。

もしかしたら明日にはやめているかもしれないし、またビビアミ沼にハマってしまうかもしれない。それは分からないけれどある人にさる事情でブログ書いてみたらって言った手前、じゃあ私がやってみなってことでいまここに書いている。

はてさて、なにを書けばいいんだ?

分からない。攻略ブログはこんこんさんが書いてる。イベント効率は数学さん。じゃあ私はなにを書く? なんにもね~な。とりあえずAIでタイトルをつけるには300字必要らしいのでここまで書く。今日はこれでおしまい