うるるんは100万ダイヤの夢を見る

小悪魔うるるんがビビアミを攻略するブログです。100万ダイヤ目指しています。悪魔募集中。707にいるよ

うるるんは100万ダイヤの夢を見るNo.2

よくよく思い返してみれば秋になればいつも引退してるなって気付いた。一昨年だけは続いていたけど、それ以前は毎年秋になると引退して、年を明けるか、春ぐらいにまた戻っていた。もしかしたら今年も秋になったら引退するんじゃないかって思ってる。さすがに連盟の人たちに呆れられるかもしれない。去年なんて盛大に引退宣言したわけだし……でもまた女神になってしまった。私に務まるんだろうか?


タイタン装備いかんでしょ

タイタン装備っていうのを調べるとダメ増ダメ減がアホみたいに上がるのが分かって、これ英雄育てるよりいいのでは疑惑が出る。他の人の戦報告見ていると橙装備揃っているのは引退している間にタイタン装備系のイベントでもあったのだろうか。まっ、地道にコツコツビビアミしていきます。

唐突に始まった謎のイベントトレジャーハンター

トレジャーハンターという新イベントがあって、最初は何が起こるかドキドキしたけれどセカチャに貼られた募集からチームに入ると普段は話したことのない人と一緒に慣れて面白かった。ただ10分近く張りついていなくちゃいけないのはデメリットだけど。

トレジャーハンターでチャット欄が消える

あと、チャット欄が自分の以外消えるバグが頻発……リログすると直るけれどその間にまた爆破任務が来た時に詰むので他の人のためにコードだけはチャットしておく。爆破任務は報酬良いことが多いので惜しいことをしたことが何度もある。ディスコードにも同じバグが報告されているし、またやる時は直しておいて欲しい。


2024年4月のダイヤ

4月のダイヤ保持数

4月のダイヤ

34416+66900=101316ダイヤ
先月と比べて32000ダイヤくらい貯まる。トレジャーハンターでけっこうダイヤひろっているのが大きいと思う。
ビビアミのディスコードで6月12月にガチャガチャがくるっていうのを見て、これなら基地スキン狙ってガチャ回せるなって。でも、そうなったら100万ダイヤなんて一生貯まらないな。