小悪魔・うるるんは100万ダイヤの夢を見る

小悪魔うるるんがビビアミを攻略するブログ。100万ダイヤ目指しています。悪魔募集中。

うるるんは100万ダイヤの夢を見るNo.1 現在ダイヤ68021

半年前にビビアミやめていたけど、また再開します

なんでブログを書いてる? 

……ノリ?

Xにアカウント持っていたけどもう消えちゃったし、今回はブログ。ブログに日記を残していく。SNSだとつながりすぎてしまう。アカウントはもらいもの。はてなブログだと私以外も書けるらしい

なんでやめていたのかって言うとジプシーデンジャーあたりからめっきり強さの質が変わったし、メカメカしいのが人権編成になってイヤになったのもあるし、インターネットがイヤになったのもあるし、病み期もこじらせていた。

インターネットをやめていたら時間がめっちゃできたので本を100冊ぐらい読む。本当は数えてないけど、めっちゃ読む。頭が2倍ぐらい良くなったと思う

……ごめん、嘘をつきました。本当は聞いてました。オーディブルという本を読んでくれるアプリで読んでます。なんならいまもビビアミしながら読んでる。いや、聞いてる?

 

何かをしながら本を読めるのでめっちゃ便利です。いまは朝井リョウの『正欲』聞いてます。専用スキルLv3ぐらいの課金で1か月聞き放題。チャリ漕ぎながら聞けます




話飛びすぎだろ


英雄とかイベント効率とかは他の人がやっているので、私は100万ダイヤを目指すブログを書きます

どこに需要があるかは分からないけど、突如としてやりたくなったのでやる

ちなみにいまはこんな感じ

私はVIPレベルを見ての通り実質無課金勢なのでかなり遠い道のりになりそう。途中で欲しい英雄とかアイテムがあったらダイヤ使うしね。BitCash10万ぐらい当たらんかな?

ちなみにアイテム欄にもダイヤがあります


ダイヤにしてしまうと使ってしまいそうだからアイテム欄に貯金してます

というわけで現在(16221+51800)=68021ダイヤ

残り約93万ダイヤ。よし、やるぞ