うるるんは100万ダイヤの夢を見る

小悪魔うるるんがビビアミを攻略するブログです。100万ダイヤ目指しています。悪魔募集中。707にいるよ

ランク戦第9ラウンド 全面応援を予想してみました

いまだにカンストしていないしイベントの途中からビビアミを再開したので、全然興味がなかったけど、全面応援になんと707がいるではないか!ということでだしぬけに全面応援をガチ予想することにしました。猫の手ぐらいには役に立ちます!

というわけで一つずつ見ていきましょう。良かったら参考にしてね

2118vs1175

2118と1175。倍率は2.5倍。どっちも外国人っぽいのでおそらくトップウォー。個人戦力比較表は以下の通り。

2118と1175

最後のマスは合計です。名前は検索したら出てくるんだから出してもいいかなって思ったけど、運営が隠しているから私も隠します。

トップ戦力、10位までの合計戦力ともに1175が勝っていますね。

個人的には1175にいる3位の人が過去に悠久で煮え湯を飲まされた人と同じ名前で、同一人物ならかなりの強敵なはず。

というわけでここは707を負かした相手がいるから1175の勝ち!

1281vs1720

1281と1720は倍率3倍の大穴。元首はどっちもディスコードやX(ツイッター)で見たことがある人。ビビアミ勢にとっては一番面白いところかも。

個人戦力の比較表。合計戦力は1281でトップ戦力は1720が頭ひとつ抜けていますね。う~ん、難しいけど知っている人の人数が1720の方が多いということで1720が勝つと私は予想します。

きっと1位の人がオキアミを食べるクジラのようにババーンと相手のランカーを蹴散らしてくれるはず。

707vs3259

707の勝ち!倍率2倍!

とだけ書いても我田引水なので個人戦力値でも比較してみましょう。

トップ戦力も合計戦力も707が上回っていますね。

ただ最近はタイタン装備が戦力値に反映されていないって問題になっているし、実は40Mぐらいの人がダメ増ダメ減800%みたいな恐竜サウルスかもしれません。なので油断は禁物。

でも707が勝ちます!

( `ー´)ヤルゼ!

2064vs2287

2064と2287も2倍マッチ。手堅いどころかどっちが勝つか分からないんだけど・・・・・? 運営の倍率査定は謎です。

個人戦力表を見てもどっちが勝つか分からない感じです。あえていえば2287ですが、本当にわずかな差で3回やったら3回とも結果が違ってもおかしくなさそう。

もはや戦力値では測れないのでアイコンで決めました。私の独断と偏見で2287の勝ち!なぜなら2287は動物系アイコンが多いから。動物系アイコンの人は強い人が多い、が私の偏見です。動物的勘が強い・・・? それに9位の人は海賊王だしね。

836vs3088

836と3088も2倍マッチ。ん?もしかして2倍枠が普通?いままで気にしたことがなかった……

戦力値比較をすると836が高いですね。ここは836が鉄板でしょう。

それに個人的には836が勝つというより3088が負ける理由を偶然見つけました。戦力値表を打つ時、どちらも外国語でしたが3088は「これなんて書いてある?」ってAIにスクショを見せながら書かなければなりませんでした。

これはコミュニケーションを取るうえで致命的。もちろんサーバー内ではニックネームや名前をコピー機能がありますが、パッと地面を見た時に(……なんて読むんだろう?)と一瞬なるから3088が不利です。

というわけでこの枠は836の勝ちというよりは3088の負けです。

まとめ

× 2118vs1175 ◯
× 1281vs1720 ◯
◯ 707vs3259 ×
× 2064vs2287 ◯
◯ 836vs3088 ×

これがうるるんの予想です。もしよかったら参考にしてください。

おすすめは707

みんな応援してね!

 

あと、全面応援で707が出たから移転者が来るんじゃないかなってドキドキしているので707に興味が出たら元首チャットへ
このページのことは秘密にしてくださいね

結果発表!

実際の結果は以下の通り
× 2118vs1175 ◯ 
◯ 1281vs1720 ×
◯ 707vs3259 ×
○ 2064vs2287 ×
◯ 836vs3088 ×

2118vs1175と2064vs2287を外しました。的中率は5分の3ですね。

ちなみに707は勝ちました

けっこうきわどい勝利💦

707を応援してくれた人ありがとう!